学校

今日は家にメガネを忘れて大変でした・・・・↓↓
そしたら2時間目の休み時間に母さんの知り合いが届けに着てくれましたァ〜!!!
まぢ本当に感謝です・゚・(ノД`;)・゚・
1時間目・英会話
テストでしたぁ〜☆★
10点中9点だったので良かったです( ̄∀ ̄*)

2・4時間目・国語
古文と漢文のまとめをやってましったぁ〜!!!
結構今回はいけそうです・・・・笑

3時間目・公民
あんまり集中してなく隣の人と変な遊びをしてましたぁ〜・・・( ̄▽ ̄:::)

5時間目・体育
今日は風が強いので軟式テニスではなくサッカーをやりましたぁ〜( ´艸`)
やっぱりサッカーは楽しいです★☆2点決めました!!!

6時間目・生物
爆睡・・・・ZZZzzzz