2005-01-01から1年間の記事一覧

学校後

真吾宅でウイイレ( ̄▽ ̄;) 毎日かわんねぇ〜っと思う1日でした☆★

学校

今日は冬季講習初日でしたぁ〜。。。↓↓ 朝親が知らなかったんで休んでも良かったのに・・・・っと思ったけど勉強熱心な俺は行きましたぁ〜笑!!! でも1授業、1時間なので今日だけで勘弁です(x_x;) けど明日も頑張ろうと思います(≧∇≦)

昨日

『1リットルの涙』と『鬼嫁日記』の最終回を見逃したしまいましたァ〜(x_x;) でも昨日録画したので今日の夜見ます☆☆ 楽しみぃ〜(≧∇≦)

学校後

いつもどうり真吾宅でウイイレをして盛り上がりましたぁ〜★★ 今日も寝そうになり・・大変(笑)

久々の学校・・・

今日は終業式でしたぁ〜!!! 校長の話が長くてうんざり・・・( ̄▽ ̄;;) それと今日は頭髪検査↓↓↓注意されるなぁ〜っと思っていたら意外になんもされなくて良かったですヾ(@^▽^@)ノ

今日

真吾と楽器屋とカラオケに行きマシタァ〜!!! ちょっと喉が痛くて・・・・↓↓です。。。 明後日からは学校なので最悪です(x_x;)

昨日

昨日は友達と『ハリーポッタ-と炎のゴブレット』を見に行きましたぁ〜(≧∇≦) やばぃ!!!まぢ楽しかったです☆★本当見て良かったです(*⌒▽⌒*)

今日は野ブタ。の最終回ですっ・・・・↓↓ まぢ楽しみです!!!

HINOIチーム

今日はHINOIチームのイベに行ってきましたぁ〜(≧∇≦) パラパラは何かカッコいいなぁ〜っと思いました☆★ てか長州小力はやっぱり最高です!!!てか小力はやっぱりぃ小さいです( ̄▽ ̄;) とまぁ感動した1日でした。。。

今日は初めて卵焼きを作りましたぁ〜(o^∇^o) できばえはもぅ◎×100ぐらぃに最高ですっ(;>_<;) ちょっと何かと成長しました★☆

予定

8時から早いけど忘年会ですっ(≧∇≦) 今日はお酒はおっけぇ〜です★☆

今日

友達とりビリヤードをしに行きましたぁ〜☆★ ビリヤードは3回目らへんなのでちょっと上手になりました(*⌒▽⌒*)その後は真吾宅で遊んでましたぁ〜!!!まぁいつも道理です(笑)

その後

今日はまたカラオケに行きましたぁ〜☆★ 歌ったら頭がいたくなりましたぁ〜・・・・ っとこんな1日でしたぁ〜(笑)

音楽鑑賞会

ぃゃぁ〜まぢ木琴に感動しましたぁ〜!!! 木琴やりたぃなぁ〜と思いましたぁ〜(笑)今日から20日まで休みなので最高です(≧∇≦)

試験の答案返却

やっぱりいつもどおりに最悪でした↓↓(´・ω・`) 点数はひどすぎるので平均点だけ言います(ノ∀`) 41.2でした(x_x;) 昨日の夜久々小学校のころの友達と制服でサッカーをしました★ ロッキ・ジュニオールを思い出しました(笑) 楽しんだ結果制服がきたなくなりました(/TДT)/ …

イベ

学校があって2部からの行きましたぁ〜!!! とても寒くて・・・↓ ついたらいつもいる人がいっぱいいました(笑) イベはとっっっっっても楽しかったです。イベの後にくめさん・ポッキー・ひかる達とガストに行きました! イベの後の飯は格別ですね( ´艸`)

今日

くめさん達とカラオケに遊びに行きましたぁ〜★☆ すっごぃ楽しかった〜!!!また行きたいです(≧∇≦)明日は昨日のイベのレポートでも書くんで見てください・・・・m(__)m

テスト

まぢ最上級に疲れた・・・・けど最高にHappy(≧∇≦)

明日から試験なので・・・・日記は休みます(泣)

近くのゲーセンで遅れた人を待ってました(笑) その後悠太の家に行って雑談ヽ(´▽`)/そのあとはお酒を買いに行きました〜★☆ 俺は禁酒中なのでジュースで・・・・(笑) こんな1日でした

今日・朝

今日は悠太の家に行きました!!! 11時に南越谷に行かなきゃなのに・・・・10時半おきました( ̄▽ ̄;) ソッコー着替えて行きました。。。 着いたら12時・・・・

学校

1時間目・英語 テストでしたぁ〜・・・・まぁできは結構よく出来ました(≧∇≦)2時間目・数学④ これもテスト。。。 1枚目はよく出来たんですけど、2枚目は(>_ 3時間目・世界史 卒業作文を書いてました・・・・(笑) もぅすぐ卒業と思うとちょっと感動(>_<。。…

映画

昨日の夜見た『ハリーポッターとアズカバンの囚人』はまぢ最高です(/TДT)/ 炎のゴブレットがちょ〜見に行きたくなりましたぁ〜!!!

学校

今日は家にメガネを忘れて大変でした・・・・↓↓ そしたら2時間目の休み時間に母さんの知り合いが届けに着てくれましたァ〜!!! まぢ本当に感謝です・゚・(ノД`;)・゚・ 1時間目・英会話 テストでしたぁ〜☆★ 10点中9点だったので良かったです( ̄∀ ̄*)2・4時間目・国語 …

今日・夜

9時から『ハリーポッターとアズカバンの囚人』を見ますぅ〜☆☆ 楽しみです!!!

今日・学校

今日からメガネです(/TДT)/1時間目・国語 試験範囲が終わりましたァ〜ヾ(@^▽^@)ノ これから家で自主勉です。。。2時間目・コンピューター メガネを教室に忘れて全然見えなくて寝ました・・・ZZZzzz3時間目・音楽 キーボードをやってます!!! 楽しいし好きなので最…

昨日

昨日は家で『ハリーポッターと秘密の部屋』みましたぁ〜!!! なぜか知らないですけど、今ちょーハマってますヾ(@^▽^@)ノ ちょっとハー・マイオニーが気になります笑笑 やっぱり『まい』がつくのは良いですね★☆ で、その後コンタクトを買いに行きましたぁ〜( ´艸…

学校後

寝ましたぁ〜(笑) それ以外特に有りません( ̄▽ ̄;)

学校

1時間目・国語 現代文!!!今回のはわけがわかりません(x_x;)2時間目・数学③ もぅ終わりです(T_T) まぢ頑張ります☆★3時間目・英語 寝る( ̄¬ ̄)zzzZZ4時間目・美術 あと1時間でハンコを完成させなきゃ〜(>_<。。。 まぢ終わらない・・・・↓↓

学校

水曜日から金曜日に嫌いな日が変わりましたぁ〜(x_x;)1時間目・数学③ ヤバィ!!!本気でわかんなぃ・・・・↓↓ 誰か家庭教師を(笑)2・3時間目・世界史・公民 ぶっとうしで爆睡( ̄¬ ̄)zzzZZ4時間目・英語 今日はちょっとミスちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||)5時間目…