学校

今日はわけの解らないテストをやれされましたぁ〜(x_x;)

1時間目・英語テスト
最初はちょぉ〜集中してやってたのに・いきなり携帯がマナーなのにものすごい音でなり出してソッコー止めましたΣ( ̄□ ̄|||)
焦って集中が切れてそのまま寝ちゃいました(笑)
そのせいでさっぱり( ̄▽ ̄;)

2時間目・国語テスト
普通にむずい・・・・↓↓
爆睡( ̄¬ ̄)zzzZZ

3時間目・数学テスト
ん〜いがいにできてない(笑)
これまた睡眠(-_\)

4時間目・アンケート
まぢめに書いたら怒られると思うので、ちょっと優等生ぶりを見せましたぁ〜☆★

5時間目・英語
正直眠かったらけど頑張って聞いてましたぁ〜!!!
最近は優等生キャラになろうかと思いました(笑)

6時間目・数学④
これまた以外にできて嬉しい(≧∇≦)

放課後・数学補習
数学がちょっと得意になったので簡単に終わらせて帰りましたぁ〜(*⌒▽⌒*)