学校

1時間目・国語
文の説明みたいなわけのわかんないのをやらされましたぁ〜・・・↓↓
でもその間は友達とア行〜ワ行まで1から歌手を言い合って遊んでましたぁ〜(笑)以外に難しかった( ̄▽ ̄;)

2時間目・数学③
普通にわかってまぢ楽しい(*⌒▽⌒*)
ちょっぴり数学が好きになりましたぁ〜!!!

3時間目・英語
普通に爆睡・・・(σω-)。о゜

4時間目・美術
今はハンコを作ってますぅ〜★★でも彫刻苦手で(x_x;)
でっその時間友達がMDウォークマンとトランプがバレてしまいました〜(*´∀`*)
で、先生が『見つかったらヤバィ物は今のうちだしたら許すし返すよ☆☆』っと言うのでみんな出しましたぁ〜(笑)
教壇いっぱいの携帯などのいけないものがのっかてましたぁ〜以外に楽しかったぁ〜(*⌒▽⌒*)